
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

SDA王滝 レポート その1

f:id:kchigusa19870316:20160918153834j:image

朝10:00出発、「セルフディスカバリーアドベンチャー王滝」へ!!Fin’sのお客様等12人で参戦です( ´ ▽ ` )ノ

クロスマウンテン、超超楽しみで、超早起きする小学生っぷりを発揮してサバもご一緒に。ytkさんとサバは今回が初めてて、他の人はもう何回も出てる人もいたりして、SDA王滝あるあるや、王滝ならではの各コースに仕掛けられた天然トラップを予習させてもらいつつ高速道路をひた走る!

f:id:kchigusa19870316:20160918154538j:image

姥捨サービスエリアでお昼ご飯です。

f:id:kchigusa19870316:20160918154655j:image

f:id:kchigusa19870316:20160918154831j:image

どうやら当日は雨らしい。knt店長の雨男疑惑と、王滝のプロmtdパイセンの伝説(思い出?)について語り合う図。

んで、ミニカレーをわけてもらって食べる。(ご馳走さまです!)ここでなんとも美味しそうなお土産を発見。

f:id:kchigusa19870316:20160918155026j:image

ちなみにサバは運転できないので、助手席でずっと、大人しく騒がしくしてました( ´ ▽ ` )ノ もはや、遠足です。緊張感ゼロです。笑

 

木曽福島イオンで夜の飲み会のため、買い出し。

f:id:kchigusa19870316:20160918154402j:image

SDAな人達がたくさんいる……。

 

買い出し済ませたら16:00くらいに、イベント会場の松原スポーツ公園へ!

f:id:kchigusa19870316:20160919071802j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919072812j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919072832j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919072843j:image

テントやタープを禁止なので、車を泊めてまずは皆で受付へ。

f:id:kchigusa19870316:20160919072948j:image

kntテンチョ、tnbさん、nkbsくんの3名100km。頑張れー( ´ ▽ ` )ノ♬ 他のメンバーは42kmにエントリーしてました。

f:id:kchigusa19870316:20160919073002j:image

ゼッケン番号は4518番。42kmは男女合わせて400人以上がエントリー。参加賞はTシャツがもらえます\(^o^)/

 

会場の雰囲気は、こんなかんじ↓

f:id:kchigusa19870316:20160919074521j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919074538j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919074453j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919074552j:image

 インパルスの堤下さんが!チャリダーの取材班?MTB乗られるんですねー。

ゼッケンつけをしたらパーティと競技説明会………のはずが!

f:id:kchigusa19870316:20160919074721j:image

f:id:kchigusa19870316:20160919074816j:image

混みすぎて混ざれず。発泡酒とつまみが振舞われるとのことでしたがありつけず。笑 まぁ想定の範囲内王滝村のプロが複数同行しているFin’s勢に死角はありません!!笑←

f:id:kchigusa19870316:20160919074926j:image

きっちり買い出し品でしっかり決起会!S藤さんと、サバは穴子寿司とまいたけのしんじょをおつまみに地元の地酒を♡

 

 

f:id:kchigusa19870316:20160919075138j:image

あっという間に暗くなり…。

明日の3時起き!酔っ払い達は車内で就寝です。気合を入れて、おやすみなさい!!

 

→その2へ