ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

9/11 輪行ツーリング to 津南 その2

f:id:kchigusa19870316:20160914212127j:image

途中、六日町あたりのデイリーで朝ごはんです。

f:id:kchigusa19870316:20160913184838j:image

ここで帰りに飲むって、のぶちゃんが菊水のワンカップ2本と魚肉ソーセージ2本とわさび味柿ピーをお買い上げするものの、リュック入らないから入れてって言われて荷物増える。…うん、地味に重い。笑 でもいいよ頑張るよーって持ってあげる優しい鯖( ´ ▽ ` )ノ♬

その後、岩爽地区を走ってたら、ふと振り返ると後続がいない!!先頭の店長に探してきてって言われてきた道戻ると、、、

 

f:id:kchigusa19870316:20160913184837j:image

のぶちゃんパンクしてたw

ほんともってるね!のぶちゃん…ドンマイ。笑

ここからは大きなトラブルは無く、上り基調の道を走って津南町へ入ります。

f:id:kchigusa19870316:20160914213954j:image

 

 

アレルギーでお蕎麦を食べれない鯖のために、津南駅手前2kmくらいのところにあるコンビニに寄っていただきました。唐揚げと炊き込み御飯のおにぎりを購入する鯖。そこで店長が到着乾杯用に6缶パックのビールを購入!\(^o^)/

………が。

 

 

f:id:kchigusa19870316:20160914212217j:image

明らかな左手荷重。笑

f:id:kchigusa19870316:20160914213300j:image

最後尾でゆっくり運んでいただきました。ご苦労様です…。

 

 

んでちょこっと走って……ついに!

f:id:kchigusa19870316:20160914214306j:image

f:id:kchigusa19870316:20160914214113j:image 

f:id:kchigusa19870316:20160914214443j:image

津南駅とうちゃーく!!みんなで乾杯です♡みんなで走って、飲んだビールめっちゃ美味しかったー!♡ 

 

f:id:kchigusa19870316:20160914214543j:image

輪行袋に自転車つめて、ここで自走のmtdパイセンをお見送り。頑張らなくていいのでゆっくり帰ってくださいね( ´ ▽ ` )ノお疲れ様でした〜。

 

あとは、、、温泉と、目的の蕎麦!

f:id:kchigusa19870316:20160914214918j:image

ポイント集めする主婦のような店長。

次回行けば溜まるね。

f:id:kchigusa19870316:20160914214929j:image

ビールの自販機は100円しか使えないっていう情報を提供するブレないのぶちゃんと、真面目に関心するskmおいたん。

お湯は茶褐色の透明なお湯で上がってきたらスベスベになりました♬

 

〜その3へ続く!