ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

9/11 Fin’sプレゼンツ 輪行ツーリングto津南 その1

f:id:kchigusa19870316:20160913114805j:image

……只今6:40。誰もいない/(^o^)\

朝7:00にお店前集合して今日はお店の輪行ツーリングですー( ´ ▽ ` )ノ 片道70kmくらい。自転車で行って、駅の中の温泉入って、お蕎麦食べて帰ってくるんだって。楽しみ〜〜\(^o^)/

はりきりすぎて誰よりも早く到着した鯖が暇を持て余していると、ここでスタッフito登場。knkくん見たよ!って言っていた矢先のこと……

 

 

f:id:kchigusa19870316:20160913115253j:image

赤い彗星knkがツーリング車でやってきました。ワインレッドがかっこいいランドナー。スタッフitoとやって来たkjmさんが群がるw

f:id:kchigusa19870316:20160913115728j:image

f:id:kchigusa19870316:20160913115640j:image

f:id:kchigusa19870316:20160913181749j:image

KNT店長、のぶちゃん、skmおいたん、mtdパイセンも何故かMTBを駆りてやってきた!王滝対策だってさ。笑 skmおいたんは昨日輪行袋を買ったとのことー。やる気満々ウェィ!\(^o^)/ 

f:id:kchigusa19870316:20160913115824j:image

8人くらいで出発進行ですよ!

 

まずは山古志へ。いつもの虫亀の登りで玄人の方々を見送りつつ淡々と登る。。。半分くらいは頑張ってみたけど、皆様ははるか彼方へ。新潟ヒルクライム2位取れてもこういうの追いつけないよなー。まぁ、いいか。ツーリングだし♡

f:id:kchigusa19870316:20160913181902j:image

 登れるランドナーもはるか遠くへ……すげぇわ!笑

スタッフitoはスニーカー。シューズ忘れたんやって。笑笑

f:id:kchigusa19870316:20160913182024j:image

 

んで、登りきって休憩(もとい、mtdパイセン待ち)してたら、

f:id:kchigusa19870316:20160913182034j:image

のぶちゃん、ヘルメットの隙間に蜂蜜刺して走ってた!!なんで!!?ww

f:id:kchigusa19870316:20160913182258j:image 

※この写真の時からすでにある。(気になる人はヘルメットを拡大して見てみてね。)

あれだけ人数いたのに、店長以外だれも気づかず。さすがE1ですね。(関係無いw)でも、なんで刺さってたのかは謎のまま迷宮入りしました。笑

 

ここでスタッフitoがバイバイ。気をつけて帰れよー!

f:id:kchigusa19870316:20160913183234j:image

 

⇒その2へ続く〜