ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

脳波研修2日目。

ルーチン一段落したところ。1時間前に、実習に来ている学生ちゃんの頭を借りて練習。

前回よりは付ける位置覚えてきたなっと思って、いざ脳波計立ち上げてみたら電極抵抗高すぎてアウトorz 本番だったら付け直し。。。あーあ。前回は付けるのは時間かかったけど綺麗に波形でたのになー……。安定しない!!悔しい!

 

17:30から勉強会でたけど、なんだか頭が痛い。週末はおはサイでもがきたいと思ったそんな木曜の夜。

 

明日は1日採血当番……orz

 

 

f:id:kchigusa19870316:20160908222526j:image

orzの藤田さんよりもらったただいろくんスマホケース。大事にするよ!