
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

初 自走+亀公練 59km イリュージョン含む

3:30起床

4:00 出発

5:05 明訓高校前交差点集合。

 f:id:kchigusa19870316:20160907174809j:image

※お写真いただきました。

 

もっと速く走れるようになりたいと思って、まぐろちゃんに取り継ぎお願いし、噂の亀公練に参加してきました。

f:id:kchigusa19870316:20160907144624j:image

遅刻が怖く無駄に速く到着。30分前w 近くにファミマがあったので、そこで朝ごはん。

f:id:kchigusa19870316:20160907145023j:image

とりあえず消化に良さそうなものを…。笑 

かなり高強度のインターバルトレーニングになると聞いていたので、とりあえず目的は現状把握と、練習の雰囲気を見てみよう。千切れたらグーグル先生にお家まで連れて帰ってきてもらおうと携帯の充電にも気を使うビビり具合。とは云っても市内だし、標識あるし、海外じゃないわけだからどうにでもなるはず。仕事は当然おやすみです。

 

先に、キャプテンの方に千切れても根気よく参加してればいつのまにかついていけるようになるので、まずは来ることと有難いお言葉をいただいていたので、とりあえずローテにはいらず、初めに顔合わせさせていただいてたmnmさんと、まぐろちゃんにサポートしてもらいながらローテにははいらず後方からついてくことに。

じゃあ時間なのでよーい、G………

 

 

 

 

 

f:id:kchigusa19870316:20160907145716j:image

2分で千切れましたwwww

おかしいな……5分はもつかなーと思ったんだけどwいやいや、乗り越え甲斐のある試練となりそうです。

 

追いつけないので予定通り、イリュージョンできる道をmnmさんに連れてってもらう。途中で『食らい付け!!』『がんばってついてきて!』と喝入れしてくれたまぐろちゃんには重ね重ね感謝。苦しい練習も、誰かと一緒なら楽しくできそうです。本当にありがとう!

 

貧脚にも関わらず、自分なりに改善しようとしたところをちょくちょく褒めてくれたmnmさん、そして最後の最後まで牽いて連れてってくれたおっぴぇ師匠。優しくダンディな対応がありがたかった(;_;)

今後も、お世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m

 f:id:kchigusa19870316:20160907174847j:image

 

皆さんも限りある時間で自分なりの練習をしたいわけで、次千切れたら一人旅。早く成長しないとー。ローテにも入れたら、楽しいだろうなー。

 

 

以下、今後やること

プランク

コーナリング

下ハン

1分インターバル

 

走行距離 59km

走行時間 1:51

消費カロリー 1113kcal

平均速度 27.3km/h

 

 

帰ってきたら超絶眠いし、なんか体がむくんでいるような。。。不順なくせにモチベが深海4000mまで落ちる女子の日がやってきそうな予感……orz

とりあえずヒルクライムがんばったし、朝から追い込んだし、来週月曜までは気分はトレオフ気味でいいかな。今日学んだことはしっかり一つ一つクリアしていこう。

 

f:id:kchigusa19870316:20160907175238j:image

美容室髪切って、行って、アフタヌーンティセット♡

 

やばい、俄然眠いぞ……。