ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

新潟島15km。本日、自宅警備員。

f:id:kchigusa19870316:20160903172130j:image

朝練1時間(OvO)爆風w

明日は風おとなしいといいなぁ!!

今日は疲れることしちゃいけないってことで、午前中は全力で自宅警備に専念。外暑すぎおかしい。外でたら死にそうだねー(つД`)ノ(つД`)ノ

んで、さっぱりしたものでもーと思って冷蔵庫開けてもなんにもない。。。

すると両親から電話。どうやら近くにいるらしい??

 

ってんで。

f:id:kchigusa19870316:20160903195013j:image

白根にある中村観光果樹園に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♬ 店員さんも気さくで、収穫体験もできて楽しい大規模果樹園。旬の幸水と、豊水を数個お買い上げ。BBQのセットがあって材料買うだけで手軽にBBQができますよー。

 

そして……

f:id:kchigusa19870316:20160903195059j:image

一房、1000円のシャインマスカット!!!明日ヒルクライムなんだーって言ったらおかんがブドウ糖摂取してがんばんなさいと一房買ってくれた!!なんかすいません!!汗

いや…がんばりますって言ったけど、多分自分らも食べたかったんだろうな。笑

にしても変な成績出せなくなっちゃった。

うし。がんばろーっと!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

目指せ、女型の小人w

 

明日は新潟ヒルクライム