ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

歓迎会&暑気払い

f:id:kchigusa19870316:20160902205925j:image

 

夜勤明け。新潟島15km走る。どうも夜に眠れなくて帰ってきて夕方まで寝る。18:00から生理機能検査室の歓迎会を暑気払い兼ねてやっていただきました。

できないことのほうが多くて申し訳ないことばかりなのだけれど、頑張って一つ一つできるようにしていきたいと思いました。いつか心エコーやりたいなぁ。

 

うーん、いっぱい食べてしまったがまぁいいか!ローラー1時間くらいやって寝ようと思います( ´ ▽ ` )ノ 夕方、F(t)麒麟山の鮪ちゃんから表彰台狙ってがんばれとのメッセージ。県外からもお客様がいらっしゃる。どんなレースになるかわからないけど、今まで散々登ってきたホームグラウンドだいろ坂で競争できるってワクワク!!枝折の9位を上回れるように全力で登ってみよう!

 

 

 

新潟HCまであと2日。