ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ラン2日目。脹脛が痛いので今日は何もしない!

f:id:kchigusa19870316:20160826065706j:image

天気は良かったが嫌な感じの雲。台風の前触れか……。

 

昨日、8時からソロ夜ラン。1時間昨日と同じ程度のペースで。

帰ったら少し起きてるつもりが、シャワー浴びたら即、寝落ち。やっぱり5日間フルはつらい…。なんでかなぁーどう頑張ってもしんどい。。。帰宅した後に1日でも自転車乗ったり、ランしたりしようって思うことがあるだけ進歩していると思いたいが、結局は継続してなんぼのもの。自分より確実に長時間激務でも、トレーニングちゃんとしてる人もいるというのにこの様とは(>_<) もっと体力が欲しい!あと時間…(;_;)

 

 f:id:kchigusa19870316:20160826072218j:image

f:id:kchigusa19870316:20160826071110j:image

f:id:kchigusa19870316:20160826071121j:image

f:id:kchigusa19870316:20160826072233j:image

f:id:kchigusa19870316:20160826071024j:image

こないだの長岡MTBフェスの写真がたくさんあがっていたのでいただきました。楽しかったなー。乗ってると楽しいけど、結果が出るともっと楽しい!!新潟HCまで垂れないでやれることがんばろう。台風くるみたいだけど(;_;)

 

写真はcreaBox様より。綺麗な写真ありがとうございました!!

 

プランク 90秒。

夜もう一回やろ……。