
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ラン1時間と脳波検査研修スタート

f:id:kchigusa19870316:20160824215038j:image

昨日はバイク20kmほど乗ったので、今日はorz racingのH田さん呼びかけの夜ランに混ぜてもらって1時間のラン。新潟HC対策の心肺機能維持のためのトレーニング。色々お話しながらのランは楽しかったー!やっぱりランは1人より大勢だね( ´ ▽ ` )ノ♬ ダウンに30分歩いて帰宅ー!

 

time 1hour

AVbpm 155

MAXbpm 177

消費カロリー 457kcal

 

 

ペースは6:30/kmくらいだったらしいが、1時間が限界かも……。一昨年までハーフ出てた足は見る影もなく。。。笑 ペース合わせていただき、本当に感謝でした(つД`)ノ 亀公のある方にトライアスロンにお誘いいただいたけど、やろうと思ってもこれじゃ夢のまた夢。やれないけど。苦笑

 

f:id:kchigusa19870316:20160824220020j:image

来週から脳波の研修スタート!!

やー、ついにきたってかんじ。。。でもこれマスターすればやれることが増えるのでまたよし。しかし電極つけるセンスが無さすぎるのでスキンヘッドの人募集して練習させてもらおうかな。笑笑

 

あ、やべ。。。明日も早番だった。寝よ!!