ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

長岡MTBフェスティバル2時間耐久レース

f:id:kchigusa19870316:20160821230137j:image

 

白馬47からMTBが楽しすぎる!!♡

ってことで、本日はFin’s主催のMTB2時間耐久レースへ参戦。今回は恐れ多くも先日枝折峠ヒルクライムでNO.1になったemi姉様とタッグでエントリーさせていただくことに。それ聞いた瞬間、、、

 

「ちょwwパワーバランスwww」

 

と自信無いやら、申し訳ないやらでどーしたもんかと思ってしまいましたが、emi姉が楽しく走ろうと言ってくださったので、全力で楽しむことに。(変わり身早い。笑) 虎の威を借る狐なりに、しっかり走ろうと思って出走!!今回は下り基調のコースセッティングということで、こないだの白馬のワクワクが蘇る( ´ ▽ ` )♡

試走でだっちょ塾休日課外教室もやっていただき、イメトレばっちりでいざ本番!とにかく後半垂れないように同じペースで淡々と。

 

最初は3周交代。一周およそ3分30程度?前より速くなってんじゃない?!とピットのカメラマンW氏。下り基調だからかなぁ。。。いやしかし楽しい!

残り45分の時点でチーム戦2位と聞く。これは死守せねば!!と、2周交代に作戦変更し、ラストまで!

 

f:id:kchigusa19870316:20160821230956j:image

 

結果は男性3人チームを抑え、まさかまさかの2位表彰!新潟女子の底力をみせられて嬉しかったー!!\(^o^)/♡ emi姉とちょうど17周ずつ。終わってからすこし、次は勝ちたいね!と談笑。また練習がんばろう!

 

MTB楽しい!!

MTBが大好きだ!!