
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ゆるサイDNS。MTBフェスに宮内前入り。

f:id:kchigusa19870316:20160820155445j:image

珍しく夜勤のB番。深夜1時から朝9時まで。いつもならだいたい寝ていられるところ、今日はなんだかやけに忙しい(;_;) 起きているとお腹も空くので、セブンで3パックの豆腐を買って出勤したものの、醤油を忘れる痛恨のミス。素材そのものの味でいただきました…。空腹でお菓子つまみ食いは回避できたのでよし。

 

f:id:kchigusa19870316:20160820155638j:image

順調に仕事は終わり、ほぼ不眠不休でしたが明日はMTBフェスなので、宮内に前入りしなければならないのと、ロードいじってもらう都合上がんばって自走。

初めて走行中に吐き気を催したのと、いい感じに風が吹いてて涼しかった佐潟で休憩していたら20分程度寝落ち!!自分でびっくりした。笑 

 

でも無事にたどりつき、足下の備品を購入。やっとこさSPD卒業しました。ありがとうございます。そして順調に油断焼けもしております。まぁ、いいんだ。もう。笑

 

これで新潟ヒルクライムタイムアップできるかなー?