ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

昨日の分の寝溜め……

まともに寝れなかったぶん、昨日の午前中はお仕事クオリティだだ下がりで色んな人に助けてもらいました。なので昨日は8時寝の本日6時起床。昨日ランニング行きたかったなぁ…….。でも寝てないってほんとに後をひくから、こればっかりは解消しておかないとと思い無理やり寝る。でもしっかり寝れてよかった。

 

こんなことを言うと怒る人もいるのかもしれないが、世を儚んで命を絶つ選択をする人は、いつの時代もいるだろう。それが良いか悪いかは言及するつもりはまったくない。しかし、不特定多数の人間に多大なる影響を与える手法をとるのだけはやめてほしいと思う。彼らは、その人が捨てていった次の日を、懸命に生き抜いていくわけなのだから。

 

 

 

うーん、台風来てますね。大雨。

きっちり仕事して、明日お休みなので早朝からしっかり乗ります( ´ ▽ ` )ノ 。がんばる!!