ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

プランク65×2 お盆休み

f:id:kchigusa19870316:20160815215442j:image

久々に実家に帰ってまいりました。祖母の新盆ということで、帰ってきてすぐお墓詣り。微生物検査二級試験受験してきたってのと、初ヒルクライムで9位でしたってのを報告。次の報告はもっと内容が良くなるといいな。

 

f:id:kchigusa19870316:20160815215621j:image

f:id:kchigusa19870316:20160815215629j:image

じょんのび村で温泉と食事。豆乳担々麺。母から鰻丼わけてもらって幸せなかんじに。

f:id:kchigusa19870316:20160815215637j:image

安定の鳥徳も1パック。オードブルも注文で作ってくれるそうなので、おすすめです。

 

f:id:kchigusa19870316:20160815215849j:image

オリンピック観戦の合間に、田中陽希のグレートトラバース。パタゴニアのアドベンチャーレースの録画を視聴。母、撮っといてくれてありがとう♡ 女性も交えたチームイーストウインド。MTBでダチョウ追いかけて走ってたのが面白かった。笑  いつか海外のフィールドも走ってみたいなぁーってワクワクした!!

実家だと高カロリーになりがちなので、気をつけつつ……焼肉食べて、新潟市に帰ります( ´ ▽ ` )ノ 明日も仕事じゃけんね!笑

 

お昼寝もしちゃったなぁ。実家だとよく寝くなる……zzzz