
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

続 100km練 昨日と同じルート

f:id:kchigusa19870316:20160814204339j:image

夜勤明け。準備してライドオン。

コースは昨日と同じ。準備時間かかっちゃって、乗り始めたのは11時くらい!

あっついし、疲れもあって、途中コンビニエイドしながらの100kmになりました(>_<) 痩せなきゃいけないのになー。

それもなんだが海沿いから向かい風で足を削られながら弥彦へ。

f:id:kchigusa19870316:20160814204516p:image

少しタイム下がってしまった。。。

疲労と向かい風のせいと思いたい。笑

 

間瀬メンバーはなかなか楽しめたそうで、足つり多発もがんばったとのこと!

来年は出てみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ