
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ダウンヒル3時間@白馬47

f:id:kchigusa19870316:20160811183606j:image

朝6時Fin′s集合!旅の仲間8人で白馬47へダウンヒルに出かけてきました!一ヶ月限定の特設コース(OvO)♡ ダウンヒル初めてなのでワクワク!!長野へ向かう途中。S.makotoさんcarで噂のルマンドアイスを食べて故郷に思いを馳せてみました。笑 

現地についたらMTB組み立てて、ゴンドラのお手続き。(組み立ては委託。ありがとうございましたm(._.)m)

f:id:kchigusa19870316:20160811184107j:image

f:id:kchigusa19870316:20160811184146j:image

f:id:kchigusa19870316:20160811184420j:image

f:id:kchigusa19870316:20160811184416j:image

真夏の白馬47。4season,7daysの略だそう( ´ ▽ ` )…。

雲も少なく青空。あっついけど、湿度低くて爽やかなかんじ!すごい眺めが良くて、長野はボードシーズンにたくさん行くけど、夏もいいなぁと思いました!

ダウンヒルにはS.makotoさんがフルサス。お店からファットちゃん貸し出し、山神miwa様はファットでGO。流石。chibaさんの背骨ウェアも洒落乙だなとか色々思う。笑

ほぼスタンディングで下りましたがそれほどの疲労感はなく。。。(もしやプランクの成果?!)

f:id:kchigusa19870316:20160811184302j:image

親友izmは叫んだり笑ったり。最初は腰が引けてたのに一回下るごとに持ち前のガッツで上達!心配で私は偉そうにも後方から見守り。。。でも楽しんでてよかったです( ´ ▽ ` )ノ♡ 今回は初心者コースだったけど、また難しいコースに挑戦したいとのことで、誘ってよかった。また行こうね♬

f:id:kchigusa19870316:20160811185012j:image

f:id:kchigusa19870316:20160811185137j:image

三時間たっぷり遊んだらBBQでしめ!

皆でノンアルビールで乾杯♬ワイワイ美味しくいただきました。店長、企画ありがとうございましたm(._.)m

 

 

やっぱりMTB楽しい!21日の長岡MTBフェスにもエントリーしているので今からワクワク!!SDA王滝も、俄然楽しみになってきましたー。42km、がんばって走るぞ。(その前にエントリー。。。。笑)

 

 

たっぷり自転車乗ったので、明日は、ランかなぁ( ´ ▽ ` )ノ