
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

アサレンクエスト28.9km。枝折まであと2日

f:id:kchigusa19870316:20160805070401j:image

だんだんコースが定まってきたので、個人でstrava区間かいて練習の指標にしてみよう\(^o^)/ 

 

走行距離 28.9km

走行時間 1:18

消費カロリー 519kcal

 

そういえば枝折峠ヒルクライムのタイムスケジュール知らないやってポスト見たら入ってました。笑  あぶないあぶなーい!確か佐渡ロングライドの時も要項開けたの数日前だったような…(いつも忘れてるw)

f:id:kchigusa19870316:20160805070557j:image

 とりあえず、前回の試走の走り方を参考にしながらがんばってこようと思います。idolでどれぐらいのタイムになるか楽しみだー!一応、森立、だいろで1:30縮めてるし、場所を変えても再現性とれてるみたいなので、最低でも1:30は縮めたいなー…。

 

当日までの一週間。休憩するのがいいのか、走ってる方がいいのかわかんなかったので、とりあえず筋トレのみで休憩してみたんだけどそれもどうか。いろいろやってみて新潟ヒルクライムに繋げていこっとー。

 

f:id:kchigusa19870316:20160805072217p:image

 プランク 60sec×2

2日おいたらちょっと調子がいいぞ!