ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

長岡花火と消えたホルモン焼き

仕事終わりで、乗車率120%の電車をなんとか乗って長岡花火へ。

絶対間に合わないのでと言ったが、大丈夫。ちゃんととっといてくれるという言葉を信じて向かった……が、結局ありつけず。笑  やっぱこういうのは時間合わせて来ないとだめだね。今度は間に合う時間で参加しよう。

 

江利子姉さんのパイナップルとエミちゃんのおつまみに救われました。美味しかったー!ありがと!!(OvO)

 

今年は天地人花火をちゃんと見たかったっていう希望は叶ったのでよしということに( ´ ▽ ` ) 

大人数で花火を見て、お酒を飲んで、はなしをするってのもなかなか楽しかった。

 

明日も仕事がんばろー。

 

今日は筋トレはおやすみです。