
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/31 前日の夜からのー、二級試験

f:id:kchigusa19870316:20160731162142j:image

f:id:kchigusa19870316:20160731162441j:image

f:id:kchigusa19870316:20160731162446j:image

小学校からの友達のえり!!結婚おめでとう!\(^o^)/♡ 東京駅改札出てきた瞬間に私だとわかったそう。付き合いの長さ。笑 

色々最近の話。なんでも相談できるって幸せだなー。あ……バスセンターのカレーとのどぐろ茶漬け食べてください(つД`)ノ笑  トマトビールでこの日の日焼けをなかったことに。200kmのダメージはきっとはんぱないだろうからなぁ。

 

この日は高円寺に住んでる大学からの親友の家にお泊り♬飲み物もらって、おしゃべりして就寝!とめてくれてありがとうー(;_;)

 

f:id:kchigusa19870316:20160731162718j:image

試験会場は御茶ノ水の東京医科歯科大。でかい……近くに明治大学もみえた。

割とリラックス(半分以上はなるようになれと思っているだけ。笑)して受けてくることができました。午前実習、午後筆記。微物はともかく寄生虫のスライド問題に足を引っ張られた予感…。うーん、まぁ、いいか。笑

今は生理検査だ。当面は、そっち極めないと。

 

 

筆記は少し早めに終わりましたので、ゆっくり帰ろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

昨日追い込んだので、今日は罪悪感なく、オフでーす。

 

あ、でもプランクだけ。

f:id:kchigusa19870316:20160731165809p:image

 

 

順調です。