ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

お掃除とお料理と筋トレ。笑

お外雨だもんで、アホみたいに寝た。ものすごく元気になりました。笑

 

 code777で朝から部屋中を掃除。(わかる人にしかわからないオタクネタ。。。笑)

ありとあらゆる窓を拭き、掃除機を這うようにかけて、水周りを磨きました。あースッキリしたー\(^o^)/♡

久しぶりに御飯も真面目に作る!

 

f:id:kchigusa19870316:20160727154128j:image

 

ササミの梅チーズ巻き。大葉がいい仕事してる!おつまみにも◎

作り方をざっくり。ササミの筋とってラップ敷いて上から叩いて平べったくする。塩胡椒ふったら、大葉とチーズと梅干しの果肉(チューブを使うと便利)をのせてくるくる巻く。オリーブオイルで焼き色つけて蒸し焼き!美味しいのでおためしあれ。

 

んで、ご飯食べたら、毎日やるって決めた筋トレ。ローラーとか、ランニングマシンとかの有酸素運動はどんだけやったって楽しいけど、筋トレは永遠の課題。なので!!笑

f:id:kchigusa19870316:20160727154531p:image

プランク 30daysチャレンジゲーム\(^o^)/ ありとあらゆることを面白くしないと続けられないやつ。。。。さて1ヶ月後の効果は如何に………?