ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

仕事帰り13km

早番だとさすがに朝練は無理なので、夕方仕事帰りにポタリング。ほんとはガンガン乗りたい。。。街中はやっぱり走りにくい。けど、仕事あっての趣味だからなぁ。。。とりあえず、今は我慢。いろいろと(つД`)ノ

 

 

週末の試験の相談を前にいた部署にしに行ったらとても暖かく迎えてもらえました。「ちょっと!!痩せた?!大丈夫なの?ちゃんと食べなきゃだめだよ!」とよくしてくれたの主任からのありがたいお言葉。だいじょぶです。故意的なものなので。。笑

 

勉強、自転車、仕事のバランスはまだまだ手探り。もうちょっとうまくやりたいなぁ。。。。