
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

新津丘陵サイクリングとチャレサイ飲み会

f:id:kchigusa19870316:20160724092355j:image

ふとしたことから計画された女子ライド!麒麟山Ftの鮪ちゃんが新津丘陵を案内してくれました!

市街地からちょうどいいくらいのスピードで45kmくらいのサイクリングとなりました。さやかえる先生、久しぶりで厳しいとかいいつつ普通についてってるし!さすがだなぁ。

f:id:kchigusa19870316:20160724092735j:image

f:id:kchigusa19870316:20160724093136j:image

石油の里ではなかなかシュールな写真がとれました。笑

時折迷子になる鮪ちゃんのアテンド。『アテにならんド』と、さやかえる先生のシュールなギャグ。とにかく楽しませてもらいました!いや、楽しかった♬またこのお二人と走りたいな!

色々それぞれ忙しいけど、時間を作って、色々な人と自転車を楽しんでいけたらいいなと思いました。

 

そんでもって、夜の部は。。。。

f:id:kchigusa19870316:20160724093605j:image

f:id:kchigusa19870316:20160724093623j:image

f:id:kchigusa19870316:20160724093706j:image

f:id:kchigusa19870316:20160724094058j:imagef:id:kchigusa19870316:20160724093638j:image

チャレサイボランティアお疲れ様会!なんかスタッフってかバンバンの写真が多いんだけど面白いから仕方ない。笑

 

まんさくエイド、まとまっててチームワークもとてもよかったとのお言葉を実行委員の方より耳にしました!リーダーつとめた親方とも乾杯!こちら側から気づいた意見も聞いてもらえて、とてもよかったです。またみんなで協力して、いいイベントにしていけたらいいなぁ。

f:id:kchigusa19870316:20160724094049j:image

ああもう、面白い。笑

 

しおりん決起の乾杯もしてきました。いろんな人から応援してもらいました。がんばりますー(つД`)ノ

目標は55分をきること!うし!