ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

代休BAN塾@枝折峠

f:id:kchigusa19870316:20160721061458j:image

ずっと行きたい行きたいと言っていた枝折峠。地元ということで西盛屋のどら焼きと晩御飯をネタにスタッフばんばんにアテンド依頼。私は修行を兼ねて初代ロードのcorratecで挑戦!大変な思いしとけば、本番楽かもじゃん?という安易な作戦。そして、貴重なお休みの日なのに、ありがとう。ばんばん!!後で美味しい晩御飯たべよう!(ToT)/

さて、乗鞍の前哨戦的なレースであるらしい枝折峠。どの程度しんどいのか。BAN塾スタートですー。笑

 

ユピオの前からトータル14km。最初は平坦。集団での走行になる模様。序盤の短い急登がすぎると、10kmすぎるくらいまで緩い坂が続く。そのあとは斜度10%?15%?そんな激坂が3つか4つ続き、ゴールまで。

 

f:id:kchigusa19870316:20160721063343j:image

※リザルト

1本目 1時間1分10秒

2本目 1時間4分13秒

 

トータル走行距離 28.4km

トータル消費kcal 1171kcal

平均心拍数 177bpm

最大心拍数 182bpm

 

月初めのマウンテンを思い出す心拍数wそして、調子こいてスクランブル発進した2本目は終盤で明らかにバテてた…。まあ、そんなうまい話はないか。惜しくも1時間は切れず。道はわかったので、来週どっかでまた練習しに行こうかな!

 

本番はBAN塾一回生としてがんばって走ります( ´ ▽ ` )ノ笑