
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/17 深夜の同期飲み。変わらないこと。

f:id:kchigusa19870316:20160719054340j:image

新潟にサッカー観戦に来た旧友と、神経内科研究室飲み!!夜22時からという暴挙でしたが、つきない昔話で盛り上がり、なんだかすっきりしました。最後の学生時代、苦楽(主に苦)を共にしたまやや。変わってなくてなんだが、ほっとしました。最近周囲の状況が大きく変わっており、自分だけ時間が止まってるような気がして、変な焦りもありましたが、変わらないこともあるんだなあ。。。。

馬鹿みたいに笑って、中身のない話をするのもたまには頭にとって良い休憩になるんじゃないかと思った夜でした。

いろいろあるけど、がんばろーね!( ´ ▽ ` )ノ また会う日まで。

 

帰ったら0時。

そして、翌日は4時起きです!笑