
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/16 ゆるサイ。森立TT〜栃尾〜谷信

f:id:kchigusa19870316:20160718194854j:image

f:id:kchigusa19870316:20160718200819j:image

今日は泉を連れて初、ゆるサイ参加!新潟から自走でお店を目指しました。出発前にレーパン行方不明事件によりタイムロス!!しかしそれを取り返す激走で見事集合時間9:00ギリギリに到着。笑

いやー、まずは第一関門突破です!えらい!!

 

お店で他のメンバーと合流。本日の旅の仲間はうめちゃん、かずみん、はっしーと、アテンドにスタッフITOとだっちょ先生。少しだべってちょい待ち……とその時!

f:id:kchigusa19870316:20160718195641j:image

1ヶ月ほど前に頼んだ新兵器、DEROSAのidolが!なんということでしょう!\(^o^)/♡♡

corratecを預け、とりあえずわちゃわちゃモードが収拾つかないまま森立峠へ。こっからが本番!新機材の底力を試してみようとだっちょ先生、スタッフITOに見送られ、それぞれ個人TT

f:id:kchigusa19870316:20160718195518j:image

このメンバーの中ではトップで到着。タイム25分18秒。なんと1分以上も短縮!!嬉しくてしばらく固まってました。笑 

f:id:kchigusa19870316:20160718194734j:image

泉はフラペにも関わらず、3位で到着。やっぱはんぱねーな泉。。。笑 ほんと、やらせればそこそこできてしまう子だ。。。

f:id:kchigusa19870316:20160718200625j:image

湧き水を経由して補給。その後栃尾をぬけて見附市の谷信へ!

f:id:kchigusa19870316:20160718200557j:image

ワー○ドオーダーのジャケットみたいな記念写真を撮影。ほんとみんな付き合ってくれてありがとう。楽しくお店まで戻っておしゃべり♬みんな楽しくて幸せでした!

 

そして最後は輪行の選択肢を捨てて、自走で帰宅。

f:id:kchigusa19870316:20160718200842j:image

f:id:kchigusa19870316:20160718201026j:image

トータル走行距離203km。走行時間は13時間にも及ぶロングライドとなりました。泉ほんとにがんばった!!次は輪行を会得してどんどんフィールドを広げていこうね!私も最高の相棒とさらなる高みへ挑んでいこうと思います。

 

みんな、どうもありがとう!ゆるサイ、がんばっていこうね!