ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

明日はゆるゆるゆるサイ♬

f:id:kchigusa19870316:20160715193042j:image

トマトソース万能すぎる♡

ヤングコーンいれたら歯ごたえ最高でした。ソース以外にも何か思いつくといいなー。トマトレシピ!

 

f:id:kchigusa19870316:20160715193257j:image

Finsの女子ローディグループ、ゆるサイの管理を任されました。女子がより速く、より楽しく走れるお手伝いをしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♬ 明日は親友のTREK乗りを引き連れて自走参上する予定。谷信アイスライド、楽しんで行ってきましょう!

 

 

 

--------親をみていたり、姉をみていたり、親友をみていたりして、最近思うこと。周りに何言われても、自分が変えたくなくて、とても大事にしているところって誰しも持ってるもんじゃないかと思う。人生で、数ある人との出会いの中で、譲れない部分をしっかり認めてくれて、そのままでいいんだよって言ってくれる人って一体どれぐらいいるんだろう。大小多かれ少なかれ。色々あっても。今の自分は恵まれてることの方が多いんだから、ちゃんとしなきゃね(つД`)ノ