
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

食べねば。バイクトレはオフ日\(^o^)/

f:id:kchigusa19870316:20160713184617j:image

 

自転車乗ってて久しぶりに筋肉痛なるものになっております! 

ミニトマトを10個食べると日焼けをなかったことにできるとテレビでやってたのを間に受けてトマトを食べる挑戦をはじめてみた。笑

いや、しかし栄養的な意味でもトマトってすごくいいんだよね。肌とか髪とかにもとっても良いとのこと。

 

ミニトマト10個とパプリカを、コンソメと塩、少々のケチャップで煮てみました。煮詰まったら、塩とお酒をもみこんだ鳥のササミを加えてすこし煮詰めてからズッキーニを加えてちょっと煮て完成\(^o^)/♬ 苦手なトマトが美味しくいただけました!!余ったスープはもったいないので、ライ麦パンにつけて食べました♬ ヘルシーなのに美味しくて幸せでした♡