
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/11-12 ヒルクライム練

代休で二連休となりました!

昨日がっつり飲んでますが、最後の晩餐……。そう、枝折峠までのカウントダウンがはじまっているのです。もう飲んでる場合ではないのです!!!

 本日はマネージャー仲間の依頼をうけての、彼女のお友達のアテンドで山岳練。ちょうどいいかってんで土曜日は自走で与板の待ち合わせ場所まで。

f:id:kchigusa19870316:20160712210426j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712210433j:image

朝6時に出発ましたが、快晴!すごく楽しくて休憩取らずに与板まで( ´ ▽ ` )ノ

マウンテンバイクの成果??2週間程度ロードバイク乗れてなかったけど、足がちゃんと回ってくれました。むしろ調子いいくらいだ!

f:id:kchigusa19870316:20160712210730j:image

お友達の合流後は、森立峠へ。登りは各自のペースで。ストラバがうまくうごきませんでしたが、おそらく31分弱くらいで登れたよう。まずまずでした。

帰りはゆっくりめに。久々のロング練になりました。

※走行距離174km

※走行時間7時間54分

※消費カロリー2704kcal

 

火曜日は朝からだいろ坂行こうと思って準備して7時くらいからライドオン。若干筋肉痛のような気もするが問題なさそうな程度なので出発。

いい加減30分切りたいなーと思いつつ落ち着いて登坂。心拍数170前後維持で登ります。

f:id:kchigusa19870316:20160712211148j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712211252p:image

途中タレたな……と思う時もあり。まぁこんなもんでしょ。でも、確実に成長してる!!!来週も三連休どっかでのぼりたいなー。帰りはなるべく坂道のぼるようにして帰宅。

※走行距離74km

※走行時間 3時間42分

※消費カロリー1487kcal

 

 

 

土曜日にとうとう新兵器がくるとのこと……!やばい!!!\(^o^)/