
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

7/10 結婚祝い。

7/10(日)

明けでした。

f:id:kchigusa19870316:20160712205139j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712205154j:image

あやこ姉ちゃんご結婚おめでとう!!ってんで、バタバタサプライズムービー作製。時間のない中で、私の無茶振りをこなしてくれた仲良し仲間に大感謝です…!小道具全部用意して、自転車積んで、阿部商店に集合。打ち合わせ後、弥彦山頂で撮影。笑

f:id:kchigusa19870316:20160712210204j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712210221j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712205820j:image

f:id:kchigusa19870316:20160712205836j:image

サイクリングも楽しかった!!!さくらの湯で温泉入って、夜はカラオケで上映会\(^o^)/ 素敵な旦那様と喜んでもらえてよかったです。

 

人をびっくりさせるのが好きです♡だって超楽しいからねぇ( ´ ▽ ` )ノ♬ 1人じゃできないことも、協力してくれる人がたくさんいたらなんでもできる!!みんなこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)m