
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

越後長岡チャレンジサイクリング

7/3のことを今日書くっていう!!笑

 

笑っちゃうぐらい仕事大変になってきた。2月くらいまで続くっぽい。すごく大変だけど、大変だから、あと少し頑張ってみる。大佐渡スカイライン足つかないで登ったもんね…(遠い目)

 

わかんないこと、できないことばっかりなんだけど、まぁ生理検査に来てたった半年。当たり前。しっかりご飯を食べて、しっかり寝てないと月曜から金曜までもたないね。。。どんなに忙しくても、社会人なら自己の体と心のメンテナンスも仕事のうち。みんな、オンオフしっかりわけて頑張っていこう。

 

あとしっかり自転車乗れたら文句ないのにな。新潟は雨少なくて困っている人もいるわけで、梅雨前線にも感謝しなきゃいけないんだけどなー…。

 

さて 

 

越後長岡チャレンジサイクリング@まんさくエイド

f:id:kchigusa19870316:20160707201156j:image

当日は朝からバタバタ!!受付やりーの、限定T販売やりーの、パン販売からの、まんさくエイドのジョブチェンジ!色々やれて楽しかったです。笑

リーダー親方と参謀にっしー、マネージャー仲間のE美ちゃん、安定だっちょ先生と、チーム岩爽の皆様、オンヨネ社員の方に本部の方etc…普段関わることのない方々やお客さん同士でおしゃべりできて楽しかったです。

くだらないことばっか言っててすいませんでした!笑

f:id:kchigusa19870316:20160707202241j:image

f:id:kchigusa19870316:20160707202159j:image

f:id:kchigusa19870316:20160707202657j:image

当日はあいにくの雨。降ったり止んだりでしたが、まんさくエイドは割とマシな空模様のようでした。冷たい雨に打たれたせいか、ぽっぽ焼きが驚きの売れ行き。完売でした。

 

そして

 

f:id:kchigusa19870316:20160707202903j:image

エイド寄ってくれた悪魔おじさん!!会いたくて震えてた悪魔おじさん!!!!\(^o^)/\(^o^)/

f:id:kchigusa19870316:20160707202936j:image

Tシャツ販売仲間になったM世ちゃんの携帯借りて撮らせてもらったストリートチャレサイファイター。ポーズはもっと勉強しないとなー!来年もぜひ来てください!

 

んで、他のイベント、そんなにでたことないけど他の方もゆってたこと。

f:id:kchigusa19870316:20160707203247j:image

f:id:kchigusa19870316:20160707203221j:image

イベントの安全を支えるボランティアライダー達。普段鍛えている足を存分に披露してパトロールしていたようです。絶対事故を起こさないっていう主催側の決意のあらわれ。最後の1人までしっかり見守るってここまで手厚いイベントもなかなかないとのこと。本当にお疲れ様でした!!

 

f:id:kchigusa19870316:20160707204631j:image

 

たくさん働いたあとはたっぷりごはん。

ふるまいの山古志汁と栃尾の油揚げ!あと、アルベーロ様の生パスタを500円チケットで。ごちそうさまでした。

 

 

雨と仕事で乗れてませんが、今週末からがんばります!(^ω^)