ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

部屋が荒れてると、心も荒れる。

月末の水曜日であんまり仕事も忙しくなく、余力を残して帰ってこれたので、リビングと洗面所まわりをお掃除しました( ´ ▽ ` )ノ

 

やっぱり多い紙類……いらない仕事の雑誌とかは整理しないとσ(^_^;)

カーペットも洗ってすっきりしました♡一階に大型コインランドリーがあるのはほんとに助かる!家賃決して安くはないけど、引っ越せないなこれ。笑

部屋が綺麗になって、気持ちも落ち着いたところで休憩!アサイーヨーグルト久しぶりに作ったけど美味い\(^o^)/♡

 

さてさて明日はまた早番….(生理検査来てから週の半分が早番っていう。笑)さらに循環器C先生外来…心電図超忙しい日。がんばろ。早く帰ってこれたら今度は台所やろう♬