ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

またしばらく帰らないので…

久しぶりに実家に滞在して2日目。

どうしても体を動かしたい衝動にかられるも、嵐で自転車は無理そう…ってんで、近所の体育館でインドアトレーニング。メインアリーナでランニングを1時間ほど。いい感じに汗が流せたので、お昼からは両親を連れて栃尾の『アルベーロ』へ。

f:id:kchigusa19870316:20160625163515j:image

f:id:kchigusa19870316:20160625163518j:image

両親はピザランチ。私は生パスタを注文。とっても美味しかったとのこと。コーヒーも好評でした。よかったです。

そのあとは『星帳』でおぼろ豆腐をゲットして、栃尾を後にしました。天気もほどよく、最高のドライブ日和になりました\(^o^)/

 

うちにクロスバイクが来ることで商談成立。納車が楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

 

明日は生理検査の勉強会!

また切り替えてがんばります!