
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

探検発見!僕の街\(^o^)/

天気は曇り!雨は降らなさそうなので、リカバリライドに出かけようとしたものの、あまりの車の運転のできなさを指摘されたことを思い出す。今日は久々にハスラーちゃんに乗ってドライブもとい、運転の練習。コーナリングを学びに高柳へレッツゴー!山の中は一本道のカーブだらけ!こわすぎてわろえてきたけど、道は自転車のおかけでバッチリっていうね!道がわかる安心感!!/(^o^)\笑

 

f:id:kchigusa19870316:20160624160552j:image

 有名な天然酵母パンのお店ですー\(^o^)/ 『麦麦ベイク』。焼き上がり一番のクロワッサン目当てに、朝7時開店で列ができるほど。せっかく来たので、お土産にお買い上げ。また鬼コーナリングコースを頑張って戻る途中、お家と小千谷方面の間にあるこれまた有名なここに寄り道。

 

f:id:kchigusa19870316:20160624161333j:image

 

『鳥徳(とりとく)』 。唐揚げが、100gで80円\(^o^)/ 他にも焼き鳥とか色々あります。ここでまたお土産ゲット。んで、リカバリ山岳ライドへ一路、宮内へ。上記柏崎名物シリーズを出前して、準備。東山へライドオン!

なるべく重いギアで回せるように練習しようと思ったものの、頭は割と元気だけど、昨日一昨日のロング練でだいぶ身体にキてるかんじ…1時間かけて東山周辺ライド。雨も少しあたってきたので、森立峠はロードで来れた時に出直すことにー。まぁ、乗ってないのと、短い時間でも乗るのとじゃ雲泥の差かな、と。

 

走行時間 1時間

走行距離 26km

消費カロリー 293kcal

 

f:id:kchigusa19870316:20160624162311j:image

明日晴れることを願って、柏崎にあたらしくできたcafe junoでまったり休憩。たまにはスローに生きるのも悪く無いね。