
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ガッツリオフって膝も回復!

f:id:kchigusa19870316:20160621180058j:image

かな鯰と0次からの、鮪様を囲む会。笑ビール1杯からのウイスキー水割り祭り!なんでってウイスキーは糖質0なのですー。飲むものも考えていかないとねー!色んなお酒、だいたい好きでよかった。

 

自転車のことを6時間近く喋ってた。四人の女子が集まって、共通のこと。自転車が楽しいってこと。レースやったり!サイクリングしたり!ほんとに楽しみ方が色々あるから、いい!何事も突き詰めて楽しんだらその先に色んなことが広がっていくわけで、、、できること、やれることが増えるのはとってもいいこと。私ももっと色んなこと挑戦していきたいな。凝り性だから大変なんだけども。

 

さーて、明日も追い込んで乗ってくるかな!おっしゃ!