
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

今週は、、、ほぼ雨。

長岡MTBフェスティバルにE利子様とエントリー!東山探検隊再結成です。前橋の耐久以来だなぁ。雨でもMTB乗っておこうと思う。土日なんやかんやでトータル200km以上乗ったらちょっと膝が痛いような……今日は完全にオフ決定(つД`)ノ

オフついでに今日はもえ鮪様からお誘いいただき、月曜日から飲み会。かな鯰も来るとのこと!!そして、はしゃぎすぎの鯖\(^o^)/♬ 5連戦のお土産話聞かせてもらおう!

 

そして、今日は早番。

またゲッツ曜日!がんばる。笑