ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

弥彦羊練、もといリカバリサイクリング

今日は先月から友人M香と約束してたサイクリング!!\(^o^)/とっても楽しみにしてました。玄人おいたん、お兄たん方に追い込んでもらうのもなかなか楽しいですが、女子とワイワイサイクリングも大好きなので\(^o^)/♡

f:id:kchigusa19870316:20160619174830j:image

弥彦駅前集合。羊を見て癒されます♡子供かわいすぎるー。羊に気合を入れてもらって、今日唯一頑張る予定のだいろ坂登坂へ。ペダリングについて、師匠方のありがたいお言葉を思い出しつつできるだけ追い込んで登坂。結構ゼーゼーしてたかんじ。

f:id:kchigusa19870316:20160619175110p:imagef:id:kchigusa19870316:20160619174902j:image

3週間前から3分程度ちぢまり。しかし、…まだ30分切れず。出世までの道のりは遠そう(。-_-。) でも、ちぐさば、まだがんばる。M香にはゆっくり登ってきてもらって、二人でおやつタイム♡

f:id:kchigusa19870316:20160619175311j:image

冷たい甘酒が染み渡るー。笑

がっつり追い込めたので、安定の阿部商店へ!冷やし中華と肉団子食べて、足湯に入って帰ってきました♬

 

くだらないこと言ってたくさん笑って、面白いこともたくさん思いついて、脳がリラックスしてるとひらめきとたくさん!本当に素敵な1日でした。ありがとー♬ 

 

○走行距離 118km

○走行時間 5時間45分

○消費カロリー 1687kcal

 

枝折まであと49日!

しまっていこう!!