
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

おはサイ@山古志〜木籠〜道光高原

f:id:kchigusa19870316:20160618182001j:image

今日も山岳個人練から。東山周辺アップからの森立1本。26分37秒。先週から30秒程度縮めることができました…。チャレサイ100kmの成果か…はたまた通勤MTBの成果か。いずれにせよまだまだなので、がんばる!

 

んで、その後ダッシュでお店へ!今日も鬼山岳練だー。

f:id:kchigusa19870316:20160618182425j:image

f:id:kchigusa19870316:20160618182532j:image

山古志からの登りをゴリゴリ。相変わらずしんどい…。周りは皆速いけど、追い込みつつも無理せず登坂。見守りの矢尾板師匠のアドバイス聞きつつ、疲れてくると足首固定できなくなってくるから、それを気をつけてペダリング練習。うーむ。。。何故皆あんなに速いのかー!(だっちょ先生に関してはママチャリで!!)10%前後らしいダラダラ長い坂を頑張って登ると、道光高原のエリアに!

f:id:kchigusa19870316:20160618182917j:image

f:id:kchigusa19870316:20160618182941j:image

開けててとっても綺麗でした!

f:id:kchigusa19870316:20160618183024j:image

んで、ちょっと下って、また登ると、ちっちゃい北海道!…うむ、確かにそれっぽい気がしなくもない。皆様行ってみてください。同行メンバーここをアウターダンシングしばり走行を展開。

f:id:kchigusa19870316:20160618183209j:imagef:id:kchigusa19870316:20160618183109j:image

私はインナーで行きます。お兄たん!おいたん!がんばってー!笑

この間、チェーンがインナーに落ちること2回。終わりかけの足をなんとかひきずって帰ってきました。

○本日の走行距離 115km

○走行時間 5時間40分

○消費カロリー 2250kcal

 

f:id:kchigusa19870316:20160618183403j:image

帰りに木籠で梅干しとお茶をサービスで。山古志牛の煮込み(300円)でいただきました。いやー…美味しかった。チェーンは伸びてダメになっていたそうでフィンズのスーパーメカニックTNKに交換を依頼。3000kmくらいで交換が必要とのことでした。。。2000kmくらいオーバーしてる。多分。笑

あとはゆるサイメンバー女子と楽しくおしゃべりして帰りました♡

 

明日は久々にリカバリサイクリングに行こうと思います。楽しみだな!