
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ヒルクライマーになりたい!

f:id:kchigusa19870316:20160614185842j:image

 

機材にはすぐにお金をかけられないので、まずは自分の体重を健康的に減らすことから!こんにゃく麺で冷やし中華作ってみました。見た目はまんま普通の冷やし中華!だけど食べてみると麺がさっぱりつるつるしてます!細い麺だとより中華麺に近くなって、違和感が無いみたいです。お試しあれー\(^o^)/

 

頭と体を両方使う仕事なので、朝は糖質と野菜中心。昼はタンパク質多めで、夕方のお菓子防止とスタミナ維持。夜はなるべくカロリー抑えて、足りないビタミンやミネラルなどをカバーできるようなメニューで。

食事調整は得意分野だから、とりあえず思いつくことをどんどん試していこうと思う。あとは毎日短い距離でも乗ることと、週末はロング練と山岳を走ること!

 

枝折峠に友達たくさんでるみたい!!憧れの某オレンジ軍団の無敵女子も。笑

女子ライダーの中で、自分がどれぐらいの場所なのか、試してみたくてワクワクしてます。乗るのが楽しくて仕方ないので、このままがんばろー\(^o^)/♡

 

あ、仕事もちゃんとしますよっ!笑