
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

越後長岡チャレンジサイクリング!試走!

昨日の日曜日!当日はボランティアでエイドのお手伝いしますってことで、試走に行ってきましたー!!

お店前から〜山古志〜栃尾〜道院高原〜裏森立峠〜お店到着までのメインコース100km!獲得標高およそ2000m!!ボトル二本にCCDとジャコラを携え、

いまだかつてないコースに、具合悪くなる覚悟で出立。笑 同行するメンバーはおはサイメンバー複数と、レース班練後のレース班メンバー2名(お疲れ様です!)8時にお店前集合でさぁいってみよー( ´ ▽ ` )ノ

 山古志の登りを抜けてー

f:id:kchigusa19870316:20160613174031j:image

木籠

f:id:kchigusa19870316:20160613174039j:image

中道屋で休憩ー。休憩でのトークも盛り上がってました。笑笑

f:id:kchigusa19870316:20160613174051j:image

栃尾から道院高原の激坂へ

f:id:kchigusa19870316:20160613174309j:image

f:id:kchigusa19870316:20160613174323j:image

f:id:kchigusa19870316:20160613174332j:image

斜度15%くらいの登りを根性で抜けると開けた場所にでます( ´ ▽ ` )ノ 

f:id:kchigusa19870316:20160613174503j:image

そして下って裏森立ってところで電池が切れる。。。笑

しかしアップダウン激しい山岳ステージは坂バカにとっては最高のコースですねー!!\(^o^)/ 参加する皆さんにはがっつり新潟の山を楽しんでってもらいたいなぁー。今回は引率してくれたメンバーのおかげでアップダウンの走り方がとても勉強になりました\(^o^)/

 

いい感じに疲労しながらも、また練習で走りたいなぁとか思いつつ、お店で駄弁って帰りました♬もっと坂バカになれるよう、いっぱい乗ろう♡

痩せなきゃなぁー!!