
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ヒルクライム練@森立峠

まずまず平和な夜勤明け!10時くらいから早速ぼちぼち準備して、枝折峠対策練。昨日は弥彦行ってペダリングの練習をしたので、どんなもんか(そんなすぐ身につくはずはないが気持ち的に。)登坂練前にはとてもじゃないけど消耗してられないので、公共交通機関で体力を温存しつつ、先週の雪辱を果たしに森立峠へ。。。

ストラバ先生にコーチをお願いしてインナーローでスタート。腿を引き上げるのを意識して登りつつ、疲れてきたらヒルクライム班で習った休憩のためのダンシングをしてみたり、色々。そしたら、前回よりだいぶ楽?なような…。ん?気のせいか。そうか。笑

f:id:kchigusa19870316:20160610171909j:image

しかし、一本登ったところで、ゴール地点を間違えていたことにより計測値が出ず。ちーん。やっぱりやらかした。慣れない場所いくからこうなるのねー!

 

しかしあまりにマヌケで悔しかったので、もう一本。タイムは落ちるだろうけど、数字見ないとわざわざここまで来ておきながら、目も当てられないので……。

んで、結果は、、、、

f:id:kchigusa19870316:20160610172350j:image

25秒短縮。地味に速くなった?いや、、、誤差の範囲か…。あーあ。1回目の数字見たかったな。。。

 

さてさてー週末もがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ