
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

佐渡ロングライドへ行ってきました。

なんだか久しぶりに更新。
少し前ですが、佐渡ロングライドに参加してきました。130kmでエントリー。

f:id:kchigusa19870316:20160523150825j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523151207j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523150715j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523150731j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523150803j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523150950j:imagef:id:kchigusa19870316:20160523150848j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523150923j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523151128j:image
f:id:kchigusa19870316:20160523151108j:image

のんびり走ってたのもありますが、両津のエイドの中身が先行した人と雲泥の差。笑 運営側も両津BSの内容については来年への課題と公表していたので、改善されるといい。

今回一緒に行ってくれた仲良しの友達。とってもお世話になりました。本当にありがとう。最近増えてきてはいるみたいだけど、女子のライダーって貴重な存在。ロードは買ったけど、あんまり乗ってないって女の子達が、いろんなところに行ける楽しみを知って、もっと乗ってくれたらいいなぁと思う。
私の紹介で買ってくれた友達にも、これからいろんな場所案内してあげられるように自分で道を開拓していかないといけない。みんなを楽しい場所へ連れて行く。それ自体が、私の楽しみでもあるから色々経験しながら学んでいこうと思っていた4月くらいから今までを振り返ってみる。
佐渡から帰ってきて、終わって二週間が経った。あれから連勤続きでまともに乗ってないのが危機感を感じた時もあるけど、今は割と平気になった。

長い距離を走る。いろんな場所へ。より、遠くへ。自分の足で行く。見たことない景色を見て、少しきつい道も、って、美味しいもの食べて、帰ってくる。それが私のやりたかったこと。

どうかこれからも、やれますように!