ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

無能日しんどい。

女子の日(。-_-。)
異常な食欲と眠気と戦うこと半日。

なんか今回は特にタチが悪いよう。
むちゃくちゃ眠いから寝ちゃう→起きると異常な空腹→食べる→眠くなる→寝る…のリピート。ここ一週間くらいまとまって体動かさなかったからストレス溜めてたかなぁ。多分今日が一番しんどい。腹痛とか、頭痛とかないけど、気分の落ち込みと謎の不安感。別になにがあるわけでもないのにやだ。

特に甘いものが食べたくなる。朝は昨日の食事会のあまりを食べ、そのあとフルーツと抹茶ムースふた切れ。多分800kcal前後…いや、それ以上かも。思いつく対策料理も今日は全然だめ。結果ホットケーキ作って3枚食べて600kcal…。夜は主食とらないようにしようって…だめだ殺人的に眠い…。
勉強してみようと思ったけど集中できなくて本出しただけに終わるという。


夕方にはましになってるといいな。