ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

先週末のまとめ②

f:id:kchigusa19870316:20160425202256j:image
4/24 群馬CSCに実業団レースを見に行きました。チームフィンズのマネージャーのお手伝いさせてもらいました。
男子カテゴリーのE2、E1、女子カテゴリーのF、そしてプロも間近で見させてもらいました。よく知る選手方々のレースを近くで応援できてほんとに良かったです。みんないつも練習がんばってるから。
f:id:kchigusa19870316:20160425204015j:image
E2
f:id:kchigusa19870316:20160425202721j:image
f:id:kchigusa19870316:20160425202744j:image
E1
f:id:kchigusa19870316:20160425203104j:image
F

結果については選手のみんなが一番思ったり、語ったりできるところ。私は皆様にお疲れ様でしたと伝えました。まだシーズン始まったばかり。これからみんなまた成長するんだろうな!また見に行ける日が楽しみです。

私と同じ大学を出ている新潟県発の女子の選手。カテゴリーFで8位に食い込んだ麒麟山レーシングのモエちゃん。激坂で集団に食いついていくとこにはほんとに凄くて感動した!
きつかっただろうに、終わったらいつもの笑顔でまた圧倒。笑 これからがほんとに楽しみ!たくさん活躍してってほしいな!\(^o^)/