ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

疲労がピークだったようで。

生理検査室が激務になる魔の木曜日。その中でもやけに忙しく、代休や明け、早退で深刻な人出不足もあり、仕事終わったらみんなして満身創痍。さらに仕事終わりに病院の安全管理講習会があり、すでに体力0の状態1時間残って返ってきたらベッド座ったら瞬殺でした…。朝の5時までまったく起きず。。。朝のうちに家事やっておいてよかった(>_<)

これから、病院の方針でますます忙しくなるよう。やや頭の痛い話。でも組織で働く以上は避けて通れないものなので、とりあえず様子見。適度に気分転換しながら、頑張りすぎずにやっていきます。