ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

新潟島ぐるっと周辺28km

免許更新から全然走ってない。
夜勤明けに弥彦に行こうとワクワクしてたものの、帰宅後圧倒的な睡魔に負けて帰ってきて爆睡(。-_-。)
起きたら4時すぎちゃってました…。風も強いし。
f:id:kchigusa19870316:20160418200239j:image

そんなこんなで近所をMTBでサイクリング。曇ってて、海も荒れてた。ここのところ走れる日に限って、悪天候か強風で気持ちよく走れてなくて悲しい。

荒れた海と曇天を見ることに集中してみる。いつ頃からか、周期的にくるこの嫌な感じ。特に何があるわけじゃないんだけど、理由なく思考に霧がかかってるみたいにもやもやしてて気持ち悪い。普段はおとなしくしてる自分の中の悪い部分が、ふとしたきっかけでじわじわ這い出してくる感覚。でも走ったらだんだん楽になってきて、スッキリした。

好きなことするって大事なこと。我慢も大事だけど、だめな時はだめな時。そういうのも自分の一部なんだから、受け入れていかないと生きていけないよね。

次は、いい天気の時に走れたらいいなあ。