ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

久々の再会と、ちょこっと観光

f:id:kchigusa19870316:20160416164827j:image
始発の新潟発の新幹線。大学時代の親友に会いに、やってきました。結婚するそうなので、それまでに会っておこうと大学時代の友人を引き連れ電車の旅!
f:id:kchigusa19870316:20160416164024j:image
高円寺で再会。この三人で集まるっていつぶり??!ちなみにこの二人は5年ぶりくらいになったそう。親友の自宅で、他愛もない話して盛り上がる。状況が変わっても、たった5年じゃ人間かわらないもんだね。笑 
f:id:kchigusa19870316:20160416164235j:image
高円寺駅前のドナ。
ピザもパスタも美味しかったです!複数人でシェアするといろんなもの食べれて幸せだね。ここで研修に行く友人と別れて、親友とお散歩開始。学生の頃はなんとなく、東京に来るっていうこと自体がイベントになって楽しかったんだけど、社会人になった今は東京に来てアレするコレするってのが楽しみになっていることに気づく。変わることもあるものだね。
f:id:kchigusa19870316:20160416164748j:image
f:id:kchigusa19870316:20160416164755j:image
渋谷ココチにある日本唯一のカペルミュールのショップ!!もう色々可愛くて辛かった。笑笑 よさげインナーを購入して、練習のモチベーションアップに繋げました。佐渡ロングライドがんばるよ……!!
f:id:kchigusa19870316:20160416165200j:image
f:id:kchigusa19870316:20160416164242j:image
おかえりにマツコ会議で話題になったSBY。アディ男さん拝見いたしました。笑 紅芋ミルクティーはっきり紅芋でした!スイートポテトみたいな味が濃厚だったなぁ。また食べよう!

これから晩餐会して帰宅です。
いい感じにリフレッシュできたので明日の夜勤からまたがんばります!!