ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

初免許更新\(^o^)/

夜勤明け。MTBで初の運転免許の更新に行ってきました♬ 

中央区を出発して、113号線をひたすら河渡、新潟空港方面へ。途中で7号線に合流。せんべい王国を通過。
f:id:kchigusa19870316:20160412133323j:image
ここおっきいお煎餅作れるらしい。今度やってみたいなぁ!その先3号線でひたすら田舎道を行く。品種によっては桜が満開のところも!お天気が良いので超楽しい♡
f:id:kchigusa19870316:20160412133524j:image
免許センターの標識が見えたあたりで少し工業地帯っぽい場所に出ました。
f:id:kchigusa19870316:20160412133543j:image
周辺にはなんだか面白そうな場所がたくさんあるみたい。また来て色々散策してみようかなぁ!バーベキューとかいいねぇ\(^o^)/ そうこうしている間にようやっと…
f:id:kchigusa19870316:20160412133942j:image
f:id:kchigusa19870316:20160412143003j:image
懐かしいなー!交付の時来たなぁ。あの時は友達連れてきてもらったっけな。講習2時間。寝ないように頑張って聞きました\(^o^)/ 

聖籠町、ツーリングにはよさそうです。今度コース作ってみようかな!