ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

早起きしたけど雨でした。

f:id:kchigusa19870316:20160407114919j:image
朝練しようかと4時起きしたものの、外みたら雨だし早番だしってんで、断念。。。ゆっくりお弁当作って出勤しました。週末はしっかり晴れるようなのでいっぱい自転車乗りたいな( ´ ▽ ` )ノ

いつも夕方に空腹による集中力の減退に襲われるんだけど、今日は井村屋の抹茶チョコレートようかんを持ってきました。ちゃんと抹茶だし、芋羊羹みたいな食感でとっても美味しいです♡♡
しばらくおやつリピしますかね!トレーニングの補給にも最適かもしれません( ´ ▽ ` )ノちなみに、先週箱買いしました。1日1個です。がまんします。笑


f:id:kchigusa19870316:20160407233309j:image

夕食も兼ねて別部署の同僚と鳥梅!!久しぶりに食べました。美味しかったー♬中身のない、オチのない話で盛り上がれるってすごく気負いしないでいいよね。笑  

職場で友達は作れない。大学での友達って、ほんとに一生の友達だと思う。大事にしていこう。