
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

初早朝練 新潟島サイクリングロード

f:id:kchigusa19870316:20160405112117j:image
夜練は交通面で色々あぶないっていうことから、朝5時から朝練。
STRAVA初使用だけどなんだか面白いアプリです。色々いじってみよう!
サイレントヒルすぎる新潟島15kmをMTBで走ってきました。巡航速度は25前後のゆっくりペース。まぁ、マウンテンだからな。

f:id:kchigusa19870316:20160405112322j:image
サイクリングロードってっても、海沿い方面は凸凹アスファルトだし、砂があってとてもじゃないけど思い切りロード走らせられない。なんとかなればいいのになー。でもそんな時こそMTBならその道スイスイ\(^o^)/ 霧に包まれてる川沿いもなかなか風情があって、、、

f:id:kchigusa19870316:20160405112100j:image
桜はもうちょい。週末満開になるかなぁ? お団子もってそのへんで夜桜でも見ようかなー。故郷柏崎の赤坂山も気になるので後で親に電話して聞いてみよう!

走行距離15km
走行時間 45min
消費カロリー208kcal

f:id:kchigusa19870316:20160405112647j:image
帰ってきたらバランスご飯。
とっても有意義な朝になりました!
今日も1日がんばります♡