
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

久々のおはサイ参加と鉄人サミット。笑

f:id:kchigusa19870316:20160404114045j:image
日曜日に、久々に参加してまいりました。フィンズおはサイ。去年のおはサイで全然登れなかった長いだらだらの登りも今年は割と楽に。だんだん実力ついてきてるみたいで嬉しい。あとは山岳。弥彦も開通したので、練習しにいこう!
f:id:kchigusa19870316:20160404114734j:image
帰ってきてから、お昼のうどん会のお手伝いと、自作のガトーショコラ(抹茶、チョコレート味)を差し入れさせてもらいました。好評だったようで、よかったです。そのあと夕方までのフィンズクラブハウスでのTREK試乗会では、フィンズの常連さんや、新規のお客様が試走を楽しんでました。みんな楽しそうでよかったー( ´ ▽ ` )ノ♬ お天気いいと最高ですね!輪行もバッチリ成功しました。あとは後輪の組み立てをスムーズにできるように練習するのみです。がんばります。

それらがぜーんぶ片付いて、とっとと帰るか、と思いきや、フィンズの前でお客さん二人と自転車鉄人サミット。笑 
あんなに喋って盛り上がったのは久しぶりでした。「何故速く走れるようになりたいのか」という議題で、志同じくする人がこんなに近くにいるとは!

私はほんとに、幸せ者だ。