
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

今日はアテンドでサイクリングー!

f:id:kchigusa19870316:20160327204528j:image

与板の大判焼きの石黒!!!
ずーっと食べてみたかったんだー( ´ ▽ ` )ノ
中央区から弥彦経由の与板までお友達とサイクリング。私のうろ覚えアテンドにもかかわらず、付き合ってくれてありがとうございます。笑

んで、お土産+自分らのものってことで…
f:id:kchigusa19870316:20160327204634j:image

あんこ、クリーム、チーズそれぞれ四個ずつ。しめて1440円分!!
おっきくて甘さ控えめでとっても美味しかったー!!またすぐ食べたくなっちゃうねー♬
帰りにはご近所のナカムラコーヒーロースターで一服しました!
f:id:kchigusa19870316:20160327204940j:image
おしゃれな店内で、春のブレンドをいただきながら、今後のサイクリングや趣味ついておしゃべり!こういうオチや中身のない会話を楽しめちゃうのは女子の特権じゃない?笑 いやー、楽しかったです!どうもありがとう!

自分が走り込んでる道なら自信持って案内できる。もっといけるところ増やしていこう!